たこ焼きパーティー

昨日はたこ焼きパーティー、略してたこパーでした。
開始は19:00~だったけど、仕事の都合で到着が20:00前でした。
子供も連れてきていいって言われたけど、やっぱり気を遣うので実家で預かってもらいました。
人の家でうん○とかしたらさすがにね・・・。
で友達の家に着いたら早速第一弾が焼かれてました。
チョー美味い!!好きなのはチーズ入り。けどウィンナーを入れてるのを美味しかったなー。
てかみんなたこ焼きをひっくり返すのが上手なんだよね。
なんであんなにできるんだろ。
結局4回ぐらい焼いたかな。
それプラスコロッケとナスと挽肉の料理?(料理名がわからない)も頂きました。
これもかなり美味しくて白ご飯までもらっちゃいました。
昨日で確実に太りましたよ。
嫁もお酒を飲めて大満足でよかった。
いつも嫁を遊びに誘ってくれてこの夫婦にはほんまに感謝です。
子供の迎えがあるので22:30に友達宅を出て実家に行きました。
もう寝ててほしいという希望をみごとに裏切ってくれました。
ジージもバーバも大好きだからテンションあがりまくってました。
子供にも流行りがあるのか前はジージにニコニコしてたのに、
最近はバーバにニコニコしてる。ジージはちょっとショボーンってなってたよ。
帰ってもしばらくはテンションが高いから全然寝なくて、
結局寝たのは23:50。さすがに疲れたよ。
嫁が酔って即寝だし。まー楽しかったみたいでよかった。
さー今日は金曜日、さっさと仕事を終わらせて帰るぞー!!
て取引先の担当者から日曜日の出勤依頼がきてるから
休みは明日だけ。ゆっくり休もうっと。