PSPに動画を!

メモリカードも買ったことだしPSPの動画について調べた。
DVDをPSP用に変換させてメモリカードに入れれば見れるみたい。
しかも結構簡単っぽい?
DVD Catalyst Free
このツールを使えばいけるみたい。
早速ダウンロードして今日の夜にでもやってみようっと。
詳細はこちら
それにしてもPSPっていろんな事ができるみたい。
ちょっと違法な世界にはいるけど、ゲームデータ(ISOファイル)をダウンロードすれば、
ただでPSPのゲームができるみたい。当然違法だけどね。
あとエミュレータを入れればファミコンとかのゲームができるとか。
すごすぎる。こういうのを考える人ってすごい。
試すのが怖いからやらないけど。
けどカスタムファームウェア(CFW)は入れてみようと思う。
後々便利そうだし。しかも俺もPSPはPSP-1000でバージョンも1.50のままのはず。
簡単に導入できそう。
それ以外のバージョンは一工夫いるみたい。
よーし明日は休みだし、ガンガンDVDを変換するぞ!