子供の成長

昨日は子供の病院。

うちの子は他の事比べて成長面で遅れてるから、

ちょくちょく医者に診てもらう必要があるんだよ。

やはり子供の成長のことなので、できるかぎり一緒に行くようにしてる。

で昨日は食事と運動を見てもらう。

食事は順調に食べれてきてるのでこのまま後期の食事に入ってOK。

うちのこは多少のトロミがないと飲むことができない。

成長していく過程で治るらしい。本当に治ってほしいよ。

運動はうつぶせがすごく嫌。

だからまだハイハイができない。

けどほふく前進みたいな感じではできるんだよね。

怒りながらだけど。

お座りは良い感じ。

あとは自分でお座りの状態に持っていけるかどうか。

これは日々練習するしかないみたい。

俺含めてだけど、子供が泣いたらすぐ抱っこしてしまうから

あまり運動できてないみたい。

今日からはスパルタだな。

来月で1歳。

短かったようで早かった。

もう赤ちゃんから子供になってる気がする。

自分でペースでいいからゆっくり成長していってほしい。