実家へ

昨日は久々に家族でうちの実家に行ってきた。

うちの親は水曜日休みなんだよなー。

めったに休みが合わないんだよ。

昼前に一緒にご飯どう?って連絡があって、

子供も見てもらえるし、ラクさせてもらおうってことで行ってきた。

といっても車で5~10分だけどね。

昼はオトンがダシを取った中華そば。

それと釣ってきたメバルの唐揚げと煮付け。

昼からビール飲んで駄目人間になっちゃった。

昼からダラダラしてたけど、子供が暇そうにしてるからオトンの実家へ。

もうかなりの山奥。こんなところに人住んでる?的な感じ。

野菜、みかんを作ってるからもらってきた。

子供がミカン大好きなんだよ。

で結局晩ご飯も食べることに。

晩は焼肉。野菜はもらってきたのを。

肉がないので嫁と買いに。

実はこの買い物に行ってる間にパンドラバッテリーが届いてたみたい。

買い物に行ってよかったよ^^

久々に美味い肉食べて、風呂も入って、

子供も寝たから帰ってからすごくラクだったよ。

親に感謝だな。