PSP復活?

昨日は仕事から帰ったら21時。

子供も何とか起きてたけど、30分ほどで就寝。

あまり遊べないのは寂しいなー。

で昨日は時間もあったのでPSP復活にチャレンジしました。

早速届いたパンドラバッテリーを充電。

充電終わればパンドラバッテリーと一緒に届いたメモリスティックを挿して

パンドラバッテリーを装着!!

・・・・・・反応なし。緑のランプは点いてるけど、今までと一緒。

もしかして復活は無理?

とふと思い出したのが、Lボタンを押してから起動とかって書いてたなー。

おー!!起動した。Back upを選ぶと・・・無事復活!!

すげー!前回のアップデートは失敗で元の状態に戻ってる。

すごいなー。けど嬉しい!

と昨日はここで終了。

今日朝起動して確認しようとすると、あれ?動かない。

結局前と同じ状態に。

何でだろ。

まだ状態がおかしいんだろうなー。

けど希望の光は見えたので今日も帰ってからチャレンジしてやる!