動作確認OK

ということで昨日は寝るタイミングをのがしてしまい遅くまで起きてました。

せっかくなので買ったCR-5400とMicroSDの確認をしました。

今手元にあるのが

CR-5400が2枚、

MicroSD 4GBが3枚、

MicroSD 8GBが1枚。

パンドラバッテリーを買った時にMicorSD 4GBがついてたので1枚増えました。

早速4GBと8GBをCR-5400に挿入、PSPで初期化。

前回は初期化で失敗し、認識してくれなかったけど、今回は問題なく初期化終了!

要領も11GBになってる。1GBほどはシステムで使ってるんかな?

けど動いたから嬉しい!ここで感動して眠ってしまったよ。

残りの4GB2枚とCR-5400も今日にでも試してみようっと。

かなり楽しみ。

合計20GB分もどうしよ。何入れるかじっくり考えようっと。

帰る楽しみがあるのはいいね。

といっても一番は子供に会えるのが一番だけどね。

嫁は・・・・。