仕事終わりの運動

昨日は仕事が終わったのが18:30ぐらい。
帰ったらもう19時近くでした。
それからご飯食べてゆっくりしようと思ってたけど、
嫁がバレーに行くからついて来いと。
一日仕事でバレーについて行くと子供と遊べない。
てかしんどい。
けどバレーはほとんどの人が夫婦で参加してるから
一人だと行きにくいみたい。
まー俺の地元の町内だし、俺が行かないのもおかしな話。
結局ついて行ったよ。
バレーはできないから見学なんだけど、リーダーに次は靴を持ってこいって言われちゃった。
リーダー、バレーはできないっす。
嫁はどうしても遠慮してお見合いになる場面が多かったかな。
まだ馴染めてない様子。
けどみんな良い人ばかりなので徐々にうちとけていってほしい。
そうなると俺も町内の行事に参加しやすいしね。
俺は他の子供につかまって一緒にサッカーをさせられました。
嫁より運動したかも。
けど男の子供だと一緒に遊べるからいいね。
早くうちの子供も遊べるようになってほしい。
そういえば昨日の夜中は2回ほど、ぐずぐず言って泣いてた。
もしかして夜泣き?
それだけは勘弁を。