土曜日

土曜日は天気がイマイチ。
夕方までは家の片づけ、昼寝をして過ごす。
夕方前からゴソゴソと家族で行動開始。
近くのヤマダ電機に。
お目当ては子供のおもちゃとたこ焼き機。
しつこいぐらいたこ焼き機を探してます。
日曜日に義妹親子が来るので、たこ焼きパーティーができたらいいなーと思って。
けどたこ焼き機自体を置いてなかった。全くの想定外。
おもちゃもこれといったのもなく、結局飲み物のみ購入して帰宅。
それにしても液晶TVとかは安くなったもんだね。
新しいのが欲しいけど、今の家が小さいから大きいの買っても仕方ないかな。
あと新しいiPod shuffleを見たかったけど、まだ店頭にはなかった。
さすが田舎。いつ入荷するんだろ。
夕方からは実家に行って、実家の確定申告をしてました。
多少、高校時代に簿記をかじってたので、何とか項目を埋めることができた。
日曜日に親父に確認して終了だな。
晩飯は親父特製のモツ鍋。
ダシが美味いんだよな。
ただ残念なのが、嫁が前もって買ってたモツ肉が、焼き肉用だったんだよ。
やっぱり鍋用と違って部位が違うようで、ちょっとイマイチ。
まー美味しかったからいいや。
とこんな一日。そろそろどっかにお出かけしたいなー。