昼ご飯

今日は嫁が朝起きれず弁当なし。
しかも給料前でお金もなし。
ということで弁当買う金もなく、昼ご飯を諦めてた。
昼休憩はいる前に、嫁からメール。
今から弁当持って行くよって。
助かる。昼ご飯諦めてたけど、やっぱり食べたいよ。
今日は自転車で来てるし。
子供と一緒にきてた。
今日はかなり天気いいので、某ショッピングセンターの駐車場でお昼ご飯。
ちょっとお出かけしてるみたいで楽しい。
子供も頭打ったけど、かなり機嫌も良い。
もうそのまま帰りたくなったよ。
嫁は本当は持って来る予定はなかったみたい。
発熱騒動で疲れたけど、さすがに昼ご飯なしはあかんっと思ったみたい。
嫁へ
ありがとう。病院で疲れてたけど持ってきてくれて。
すごく助かった。昼からも頑張るよ。