PC

最近家のPCを起動させてません。
理由は実家にモニタを持って行ってるから。
もう確定申告は終わったから持って帰ってもいいんだけど、
もしネットする時があれば、その時に必要になってくるので持って帰れません。
なので最近は会社のPCに音楽データを取り込んでます。
あとDVDのデータも。
ちゃくちゃくと会社のiTunesには音楽データが追加されていってます。
それをCDに焼いて、家で嫁が聞く。
俺はPSPで自転車通勤の時に聞く。
こんな感じで利用してます。
うちの家でネットがつながるようになれば、モニタも持って帰ってくるつもり。
こうやって考えればネットがつながってないと何もできないね。
早くつながって欲しいなー。