土曜日

別々で寝てたのに朝早くから起こされる。
たまにはゆっくり寝らせてほしい。
でしばらくして起きたら、もう遅いからこっちに来なくていいっと怒られる。
昨日、別々に寝たのが許せなかったようだ。
本当はこの日は天気が良いからお出かけの予定だったけど、
嫁の機嫌が悪いので中止。
午前中は子供と近所を散歩。
暖かくてすごく気持ち良かった。
昼からは嫁が弁当を作ったので、近所の河川敷で食事。
子供もモリモリ食べる。食べた後は河川敷の石で一緒に遊ぶ。
本当は高松ぐらいまでお出かけしたかったと嫁が言ってた。
あんたが勝手に怒ったんでしょ。知らないよ。
今週末は両方とも、花見が入ってるから、子供に春用の服を買ってあげたかったのに。
けど春らしく、外で食べたご飯は美味しかった。
次はバーベキューだね。