日曜日

この日は雨。
けど午前中はまだ降ってなかったから、残りの墓参りに。
本当は俺の母方の実家に寄りたかったけど、子供の食事等を持ってきてないので
今回は諦めた。また日を改めて行くことに。
この日は何もなく、無事墓参りが終了。
昼からは雨も降ってるのでゴロゴロしてたけど、
あまりにも暇なので買い物に。
最近ドーナツにはまってるので、ホットケーキミックスを購入。
あと100円たこ焼きも。
帰ってから子供が寝てる間にドーナツ作り。
油の温度が高くてちょっと変な味に。
今度、実家にドーナツの作り方を聞きにいかないとダメだな。
夜は嫁がバレーに。
子供と二人でゴロゴロしながら遊ぶ。
9時過ぎに子供が寝たので、ゆっくりさせてもらう。
子供はそのまま朝まで寝てた。
お出かけできなかったのが残念だったけど、ゆっくり体を休める事ができてよかった。
今週からは花見シーズン。好きな桜を満喫するぞ。