決定!!

沖縄旅行決定しました。
てか今更断れないって話だよね。
まーお金はかかるけど、嫁も嬉しそうだったし、たまにはいいよねってことで決定です。
先輩夫婦はこっちの条件をOKしてくれて助かります。
できるだけ安く行けるように頑張って探します。
予定は5月。
先輩夫婦からの希望は5/7~5/22の間。
5/7~5/10まではゴールデンウィークにかかってしまうのでなし。
それ以外の土日となると5/16~になってしまう。
うちはマイルを使って行くので、早速検索。

・5/16~5/19 3泊4日
・5/17~5/19 2泊3日

の2パターンに。
しかも帰りの飛行機は10:15発なので最終日は何もできない。
そうなると2泊3日はあまり楽しめないかも。
それと今すぐ予約すると1人12000マイル。
4/2以降に予約すると1人9500マイル。
その差は5000マイル。
そりゃー4/2以降に予約したい。
けど特典席の空きが2しかない。
そうなると4/2まで空きが残ってるか?
4/2に殺到して取れるか?
はっきり言うと望みは薄そう。
あとホテル。
せっかくのリゾート。
できれば良いホテルに泊まりたい。
けどそれなりにお金はかかるよね。
あと子供も連れて行くから昼寝させにホテルに戻りたい。
となると同じホテルに連泊するのが好ましい。
そこそこの値段のホテルに泊まるのがいいかな。
まーこればっかりは先輩夫婦に聞いてみないと無理。
とりあえず久々の旅行。
俺的にはかなり楽しみ。
計画たててる時が1番楽しいかも。
頑張ってプランをたてるぞ!!