先輩夫婦と後輩の女の子

ちょこっと先輩夫婦について。
先輩夫婦は結構仲が良い。かなり良いかな。
先輩が基本的にわがままかな。だってB型だもの。
それを奥さんが我慢してるかなーって感じ。
けど奥さんも結構強引にくるタイプ。
今回の旅行みたいに。
だからお互いやりたいことやってストレス無しな感じかと思ってた。
うちら夫婦は。けど一人KYな子がいる。
それが後輩の女の子。
俺も先輩も同じ町内の人。
まー町内の青年団って呼ばれる集まりの中のメンバー。
高齢化が進んでもう若い人がほとんどいないけどね。
その青年団っていうのは町内の行事や祭りの時に集まって、
準備や片づけ、運営をする。
それの為に夜な夜な集会所に集まって、話し合いという酒盛りをよくしてる。
それにその後輩の女の子もよく来てるみたい。
(俺は今地元の町内から離れて住んでるからほとんど会合には行かない)
基本青年団って男の集まり。だと思ってた。
けどこの子は変わり者なのかよく青年団に混じって行動してるらしい。
青年団もむさ苦しい男しかいないから、女の子大歓迎って感じで
迎え入れてる感じ。
俺としては女が来るような場ではないから自粛しろよって思ってた。
てかあまり好きじゃない。むしろいなくなれって思ってる。
けど青年団の中で思ってるのは俺だけっぽいから声には出してない。
でこの女の子、しょっちゅう先輩の家に来てる。
てか家族3人です。てぐらい入り浸ってる。
しかも呼んでるのは先輩。
先輩夫婦も人が良いからなーって思ってた。
けどこの前、ふと先輩奥さんがうちの旦那がクリスマスにも○○ちゃんを呼んだんよー。
って嫌そうに言ってた。もしかして奥さん的には嫌なのかな?
普通の人なら嫌なはず。自分の旦那が近所の後輩とはいえ、異性の子を呼ぶことは。
あとその女の子ももっと空気嫁って話じゃね?
先輩奥さんが我慢?してるのをわかってないんかなー。
俺的にはウザイから消えて欲しいけどね。
そういえば昨日も先輩が珍発言してた。
うちら夫婦は???な状態。
沖縄旅行について、うちら夫婦は先輩夫婦と2家族で行くと思ってた。
けど先輩が○○ちゃん5月だけど大丈夫?って聞いてんの。
はっっっっっ!!!!!!
お前行くの????
てかそこ聞く????先輩!!!!!

嫁もびっくりして部屋割りどうするの?って聞いたら
男と女で部屋別れたらえーやん。って。
なんでリゾート地に行ってまで男と同じ部屋で寝ないかんのん。
結局その子は5月は結婚式とかあるからやめとくね!って。
当たり前だろうが。これについてきたら俺はキレてた。
たぶん説教してると思う。
先輩奥さん、無理してなければいいけどなー。
私、かなり嫉妬深いって言ってと思うけど・・・。
みなさん、どう思います??