ホテル選び

正式に沖縄行きが決定したので、早速ホテル選びに。
2泊は北部、1泊は那覇市内というのは昨日の話し合いで決定してます。
那覇市内のホテルは国際通りに近いビジネスホテルでいいかなーと思ってます。
問題は北部のホテル。
予算的に出せても1泊20000円まで。(俺の勝手な考え)
できれば1万代に納めたい。
うちはいつも楽天経由で予約するので、早速条件を入力して検索。
やっぱりリゾート地に来たぞ!っていうのを味わいたいと思ってる。
けどそうなると高くなるね。
候補として
・沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ
・サンマリーナホテル
・ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワ

ぐらいかなー。
オーシャンビューがいい!とかできるだけ北部に近い方がいい!とか
条件付けだすとキリがないのはわかってるんだけどね。
とりあえずこれらを印刷してみんなに聞いてみるかな。