土曜日

先週の土曜日は何してたっけ?
結構ゆっくりしてた気がする。
子供と一緒に7時に起きて、ご飯。
洗濯して一緒に遊んで10時にお昼寝。
俺も一緒にお昼寝しちゃった。
昼に起きてご飯。
それから家族でお出かけ。
明日のケーキの予約。
リサイクルショップ、ホームセンターに行ってたこ焼き機探し。結局無くて買えなかった。
帰ってから子供は2回目のお昼寝。
寝てる間にご飯。夜は焼き肉。いつも半額になった肉を冷凍してるんだよね。
食べてる途中で子供が起きて、途中から一緒にご飯。
別メニューだけどね。
そこからが長かった。
夕方の18時に起きて、いつもなら4~5時間で寝るのに土曜日は結局24時過ぎまで起きてた。
さすがにしんどかったよ。ちょっとでも早く誕生日を迎えたかったのかなー。
まー比較的のんびりできた1日でした。