実家にGO!

ということで昨日は実家に行ってました。
定時日だったのでさっと帰って子供が寝てる間に嫁とご飯。
昨日は串カツ。
出張行った時にソースだけ買って帰ったので、それを使ってなんちゃって串カツです。
ご飯終わって子供を起こす。
で実家に行く準備して家族で実家に。
俺はPCの準備、嫁は子供にご飯食べらす。
ご飯のあとは子供はジジ、ババを遊んで、嫁はゆっくり休んでました。
昨日は子供のおやつにドーナツを作ってくれました。
うちの子はかなりがっついて食べてた。
誰に似たのか食にどん欲すぎる。
であとはいつもの通り、子供はジジと風呂、あとに嫁、俺と続いて入ります。
実家のお風呂は広いし、ステンレス?の風呂なので体の芯から温もれます。
まーうちの風呂が狭すぎるんかも。
昨日は夜中も起きずに朝まで寝たのでよかった。
それにしても夜中に起きたのはなんだったんだろ。
調子悪くなかったらいいんだけど・・・。
それと父親の方の祖父が今日から入院。
去年、地元の病院で検査して胃の腫瘍が悪性だったので、がんセンターに入院。
再度検査すると、悪性ではなかったので退院したけど、
やっぱり悪性だったみたい。
かなり心配だなー。
今度、うちの子供と撮った写真があるからそれを病院に持って行こうと思う。
早くよくなってほしい。
昨日のパケ代 28円 合計227円