平和な一日

昨日は特に何もなく平和な一日でした。
仕事終わって、帰ってご飯、同じ時に子供もご飯。
それからレンタルしたCDを返しに行って、ついでに買い物。
大体20時ぐらいかな。これぐらいの時間て食材が安くなってるから嬉しい。
昨日はブリの刺身が半額の250円で約3人前ぐらいあったかな。
子供が寝てから嫁と一緒に食べました。
もー激うま!!
居酒屋とかで頼むと高いけど、この時間だと安く食べれるからいいね。
最近ちょくちょく食べてます。
子供も順調に朝まで寝てくれたし、何もなくてよかった。
今日は嫁の友達が遊びに来る。
料理上手らしいのでうちで作ってくれるみたい。
かなり楽しみ。
まーその友達っていうのが例の女Aです。
詳細はこちら
どうやらまだ例の人が気になってるみたい。
本人がいいならガツンといけばいいのに・・・とアドバイスしようっと。
あと相手の人も何か中途半端な感じ。
お互いはっきりさせれば楽なのになー。
けど頑張って欲しいな。どうせなら。
ということで何かアドバイスできればと思っております。
昨日のパケ代 17円 合計239円