土曜日

土曜日は天気が悪くて、昼前からずっと雨が降ってた。
6時に子供に起こされたから、洗濯して子供にご飯を食べさせようと思ったら7時には寝てた。
それから俺も寝て、再度10時に起床。
着替えて、俺の母方の実家にGO!
この間、子供に春服を大量に買ってくれてたので、お礼を言いに遊びに行った。
車で20~30分ぐらいかな。
じっちゃんもばっちゃも元気そうでなにより。
俺ら孫の前では弱音を言わないけど、じいさんはあまり体調が良くないそう。
子供はばーちゃんに抱っこされて、ちょっと泣きそうな顔に。
けど、すぐにご機嫌に。
ばっちゃんからみかんをもらう度に笑顔に。
しっかりと愛想をふりまいてた。
久々にひ孫を見れて嬉しそうだったからよかった。
昼に帰って、それからは家でゴロゴロ。
子供の昼寝で俺も一緒に昼寝。
それからはいつも通りの1日。
じっくり休めてよかった。