なんとか達成

先週の体重の目標は67kg代前半。
土曜日朝の体重 67.3kg。すごくね!なんとか達成したのよ。
たしか金曜日、仕事から帰ってきて計ったら、67.7kg。
あー目標達成しないなーと思ってた。
本当によかった。
体重が下がってくれると、頑張ろうって気持ちになれるよね。
頑張っても下がらないと、もういいやって気持ちになってしまうよ。
さー沖縄まで頑張るぞ。
さて今朝の体重 67.6kg。
週末はあまり動いてないし、バーベキューしたり外食したりしてしまったからしかたないかな。
もっと太ってるかと思ったけど、思ったより減ってくれててよかった。
今日から嫁と子供は短期集中訓練のために入院。
自分で食事管理しないといけないからビシっとして頑張るぞ。