再会

大袈裟かもしれないけど、嫁、子供と久々の再会です。
この日(4/10)は早く会いたいので定時で帰宅。
帰ったら子供は昼寝中。嫁はちょっと疲れた顔をしてました。
嫁に聞いた話ではかなり大変だったみたい。
病院のリズムとうちの子供のリズムは合ってないみたいで、
どうしても夜中に起きてたみたい。
だから嫁はあまり睡眠がとれなかったみたい。
本当にお疲れ様です。
子供は昼寝から起きたら、久々の対面。
最初はぼーっと見てるだけだったけど、すぐに俺ってわかったみたい。
これはかなり嬉しかった。めっちゃ笑顔になったよ。
ちょっと顔がふっくらしたかな。
ハイハイができたして、ちょっと体重が減ってるんだよね。
もっとモリモリ食べてくれないと困るな。
嫁はこの日はバレーがあったので、疲れたまま行った。
この日のバレーは選抜メンバーだったみたいで、レベルが高くて面白かったらしい。
趣味とかがないから、これからも続けて行ってほしいな。