4/11

この日は晴天。
午前中は掃除のために、子供と近所の公園にドライブ。
といってもブランコしかなかったけどね。
桜が咲いてたので、2人で花見をした。
子供が昼寝して、起きてからは毎週行っている花見スポットへ。
もうほとんど散ってた。
ちょこちょこつまみ食いして、日向ぼっこ。
それにしても暑くなったなー。夏は近いかも。
花見から帰って、夕方のお出かけの準備。
今日は先輩夫婦のお宅におじゃまするんだよ。
沖縄旅行の詳細を決めようってことで。
メニューはたこ焼き。
うちからのリクエスト。なんでかわからないけど、かなり美味しいんだよ。
もちろん子供も一緒に。
で21時30分ぐらいに実家へ。
兄貴が子供を連れて帰ってるので、拝見しに行く。
かなりでかかった。うちの子なんかすぐに抜かれるわ。
泣く度にミルクをあげてるみたい。
あげすぎのような気がする・・・。
それにしてもかなり黒い。お前はしげるか!ってぐらい黒い。
しかも顔がおっさんなんだよ。
うちの母親が嫁にコソっと「なんか黒すぎる気がする・・」て言ってたらしい。
けどやっぱり赤ちゃんはかわいい。
ニヤニヤしてしまうね。黒くておっさんだけど。
うちのことは正反対なんだよね。
うちのは白くて、かわいい(よく女の子に間違えられるぐらい)。
だからどうしても比べてしまうんだよね。
赤ちゃんらしさがないんかな。
まーそれでも健康でなにより。
父親も飲んでたし、かなりテンションが高かったから嬉しいんだろな。
うちの子は生まれて4ヶ月ぐらいしてから会ったのと、
生まれて1ヶ月とはまた違う感じかな。
赤ちゃんはいいねー。
また大きくなったら会いたいね。