体重が減らない

またもや体重が減らなくなってきた。
週末はたこ焼きパーティーがあったので仕方ない。
けど昨日はいつも通りに自転車で通勤したにも関わらず、
帰ってきても同じ体重だった。67.3kg。
何でだろ。
お昼は嫁が作った弁当。
ちょっと量が多すぎるかな。
もうちょっと加減してほしいと思う。
だって自転車で帰ってきても、朝と体重が変わらないってことは
それだけ量が多いってことでしょ?
今朝は67.1kg。
しかも雨だったから車で来たんだよ・・・。
今日は晩ご飯は絶対に食べないようにしないといけないな。
といいながらも嫁が作ってんだよね。
昨日もいらないって言ったのに、帰ったらできてたし。
まー贅沢を言ってはダメってわかるけど・・・。
とりあえず今週の目標は65kg代にいきたいね。
きびしそうだけど・・・。