レンタカー決定

ようやく沖縄旅行のレンタカーが決定になりました。
1Boxで探してたんだけど、どこも25000~30000円ぐらい。
しかも車種も選べず、年式も不明。
前に北海道に行った時、かなり古いタイプのカローラだった。
自分が一気に老けた気がしたよ。
で今回、できるだけ車種が決まっているのがいいなーっと思ってたので、
それ前提で探してたら、ありましたよ!
2泊3日、新型VOXY ETC付き もちろんナビ付きですよ。
お値段はなんと驚きの21000円!
保健等全部込みでこの値段!
チャイルドシートも無料、禁煙車。
最高じゃないですか。理想の値段だし。
ということで手配しないといけないのはほぼできたかな。
あとは行きたい所だね。
先輩奥さんはかなり調べてて、ある程度決まってるっぽい。
あとは俺が決めてね!って言ってた。
俺が決めるのかよ!
嫁から旅行のしおりを作れって言われたんだよね。
時間ある時に作ってみようかな。
けどどうやって作ればいいんだろ。