食べ過ぎた

昨日は食べ過ぎた。
義母特製のネギ焼きをもらってきてたので、昨日の晩ご飯は食べるつもりだった。
なのでお昼を抜いて、晩ご飯を食べようって予定にした。
で昨日の昼休み、コンビニに行ってつい弁当のコーナーを見ると
ダブルカツ丼っていう弁当が!
やべ!!これは食べたいって思った瞬間、すでに買ってた。
ダブルというだけあってかなりの量。
ぶっちゃけ美味かった。ローソンの弁当結構好き。
で嫁には言えず、当然晩のネギ焼きも食べましたよ。
当然美味しいっすよ。
今朝の体重 66.9kg
昨日の帰った時の体重 66.8kg
思ったより増えてないのね。
けど気が緩んでる証拠。
今日は朝ご飯を食べて、お昼は抜いた。
夜はどうしよう・・・。我慢できるか微妙。
正直66kg代に長い間、滞在してるよね。
そろそろ次の段階にいきたいな。
何とか我慢できるように頑張ろうっと。