悩んできた

最近、時期的にも新しい番組が始まってきて、HDUSを使っていろいろと録画している。
しかし、見れる機器がないのでPCに録画ファイルが貯まる一方。
嫁に言っても、お金無いから再生機を買うのはダメって。
確かに、PS3を買うと高い!かなり高い!けどそれ以上の効果があるのは目に見えてる。
黙って買おうか悩んでた。
そこで探してみたら、いろいろなメーカーから出てるんだね。同じような商品が。
気になったのはLT-H90LAN。
TSファイルの再生にも対応、AVCHD、ISOにも対応してるみたい。
これなら今の用途にもピッタリなんだよね。
ただ残念なのは5.1chに対応してないってこと。
前に調べたWD TV WDAVN00も5.1chには対応してないみたい。
今現在、家に5.1chの環境が整ってないから必要ないって言えば必要ないけど、
なんか損した気分になるのは何でだろ・・・。
値段的にはオークションで10000円ちょっとで買えそう。
金額的に安いから、割り切るつもりで買うのがいいのかも。
それにPS3は今後、値下げの可能性もあるし、6月にはかなり大きい発表がSONYからあるらしい。
だから今買うのはちょっと微妙なんだよね。
あーこうなってくるとすげー悩んでしまう。
けど録画してきた番組をみたいって気持ちもあるんだよね。
さーどうしよう・・・・・・・・・・・・。