断言

昨日は子供のリハビリの日。
午前休をもらって一緒に行ってきた。
最近は掴めるものがあればどこででも掴まり立ちをするようになってきた。
それを先生に報告すると、成長のペースがかなり早くなってきましたね!って言ってくれた。
それと今は他の子に比べると、成長が遅れてるけど、立てれるようになるので
頑張って行きましょう。って断言してくれた。
かなり心強い一言です。
先生はよっぽどでない限り断言することはない。
けど断言してくれたってことは見込みがあるんだよね?
担当の先生は県内でもかなり優秀な先生らしいので、ますます期待してしまう。
早く子供には歩いてほしい。一緒に歩いて散歩したいな。
てかそろそろ歩いてくれないと、重くて抱っこできません。