忘れてた

最近は忙しくてすっかり忘れてたけど、沖縄まであと3週間。
早いよね。予定は大きくは決まってるけど、食事処とか微妙な空き時間が決まってない。
けどある程度決まったから、ちょっとのんびりしてた。
しかし、昨日先輩奥さんからもっと計画を詰めようって話がきて、
そろそろ決めないとやばいよねって状態になってきた。
決まってないのが食事と美ら海水族館以外の観光。
て考えるとあんまり決まってないかも・・・。
先輩奥さんはネットとかしないからどうしてもるるぶとかまっぷるを見て、行きたい所を言ってくる。
けどうちら夫婦はあんまり雑誌に載ってる飲食店には行かない。
あまり良い経験がないから。
で先輩奥さんが言ってきた行きたいお店が某ダイニング&バーのお店。
俺としては沖縄に行ってまで、そんな洒落たお店に行くのはあんまり好きじゃない。
どっちかっていうと大衆食堂とか古びた居酒屋とかが好き。
あとネットで口コミで地元の人が行くようなお店を探してから行くようにしてる。
なのでそのお店に行くのは少し抵抗があるんだよね。
けど一緒に行く以上、相手の希望も聞かないとダメだよね。
こっちの希望ばっかり言うのもダメだね。
ということでそのお店に行くのは決定!他のお店は決めさせてもらうよ!
うちら夫婦にとってはかなり久々の旅行。
いっぱい楽しもう!!