4/25

土曜日。何してたんだろ。
天気が悪くて、ほとんど家にいたのかな?
お昼に家で焼肉したのは覚えてる。
夕方からは雨も上がったので、子供と海辺まで散歩。
そろそろ鰯が釣れる時期なので、ちょこっと調査に行ったなー。
小鰯がちょこっと釣れてた。
GWぐらいがちょうどいいのかも。
結構海辺まで遠かったから、嫁に迎えに来てもらおうとしたけど、
嫁が勘違いして、釣り場って言ったのに、釣り具屋に行ってしまって
結局子供を抱っこして帰ったんだよね。
かなり疲れた。
夜は実家に炊飯器を直してもらいに行った。
今度こそ完璧に修理できた。
明日からはご飯が食べれるぞ。
それ以外は何もなかったかな?
平和な1日だったよ。