4/26

この日は近所のジャスコにお出かけ。
子供の水着、嫁のバレー用の靴下とサポーターを購入。
水着は沖縄用に買うんだけど、あんまり良いデザインがなかったし、高かったので購入せず。
おっと、そういえば俺の仕事用のズボンとベルトも買ってもらったっけ。
ちょっとウエストはきつめ。嫁が痩せるから問題無いっと行ってきつめを購入させられたんだよね。
やっぱりちょっときついよ。まーかなり安く買えたのでいいや。
昼はフードコートで食べてたんだけど、子供がゲボってしまった。
まだお腹がすいてなかったのかな?
昼過ぎに帰って、子供は再度ご飯を食べてお昼寝。
それに合わせて折れもお昼寝。
本当はバーベキューのお誘いがあったけど、しんどかったのでお断りした。
夕方からは先輩の家で沖縄旅行の打合せ。
と言ってもほとんど雑談して、何も決まらなかった。
そろそろ決めないとヤバイよ!
それから嫁のバレーについて行って、しばらく見学。
子供を寝らさないといけないので、途中帰宅。
実家でご飯と、バナナ、蒸しパンを食べらせて、風呂に入る。
風呂出たぐらいに嫁も合流。嫁も風呂に入って、みんなで帰宅。
帰ってからは子供も疲れたみたいですぐに寝た。
ちょこちょこ片づけをして就寝。
この日は子供がハデに頭をぶつけてしまった。
かなり心配。しばらくはじっくり様子を見てみる。
何もないことを願う。