大成功

今朝の体重が65.5kg
なんとか沖縄行く時の目標体重に到達した。
週末は焼肉をして、ここぞとばかりに食べましたよ。
まーその日は晩ご飯は食べなかったけどね。
あと子供と一緒に散歩に行ったのがよかったのかな?
最近自転車ではあまり体重が減らなくなったんだよね。
体がだいぶ慣れてきたのかなー。
一応目標には達したけど、62~63kgぐらいまでは目指すつもり。
そこまで下がれば、服を購入していいと言われてるしね。
問題はGW。だらだらした生活をしそう・・・。
とりあえず、先週末と同じように子供との散歩を頑張るぞ。
これでだいぶ違ってるのは事実だしね。
さー沖縄までにどれぐらい下がるのか楽しみ!!