出張

明日はまたもや関西日帰り出張。
まー時間的には余裕があるから、子供の服屋とPC SHOPには寄ろうと思ってる。
打合せが長引かなければ・・・。
そろそろPCの新しいパーツとかが欲しいんだよね。
一応沖縄用にSDHC 16GBを1枚購入した。
あと何か欲しいかな~?
PSPのバッテリーとかPC用チューナーぐらいかな?
先週末はFaithでHDP2が5980円で出てたらしい。
東京の連れに買いに行ってもらったけど、寝坊してしまい、
購入できず。残念。
世間では早いところはGWに突入してる。
GWセールとかしてないかな?
かなり楽しみだな。
(仕事に関しては何とかなるでしょって感じなのであまり気にしないのさ!)