関西出張

今回も日帰り出張。
ちょっとでも安く行くために往復高速バスです。
余ったお金?もちろん家計にしますよ。
関西ってか大阪に着いたのが11時。出発が6時半だったかな。
後ろにじじいが五月蠅くて全く寝れなかったな~。
嫁が前の日に弁当をしてくれてたので、バスの中で食べた。
打合せは13時半からだったので、HEP FIVEのGAPに子供の服を見に行ってきた。
やっぱり子供服はかわいいのが多いね。
かなり好き。水着は俺の一存では決めれないので購入せず。
それから俺の服も久々に見た。
去年の夏に買えなかった、サンダルとハーフパンツが入荷してた。
かなり欲しくなったけど、お金も無く諦める。
サンダルだけは買える金額だったので、帰りに時間があれば買うつもり。
それから日本橋に行って、PC SHOPを見てまわる。
なんかかなり久々な感じがして楽しかった。
やっぱりオタクなんだろうか。
まー特に安い物もないので、それから打合せの場所まで移動。
だいたい3時間ほどで終了。
でやっとのことでたこ焼き機を購入。2450円。
ちょっと大きいので紙袋にでも入れてくれるかなっと思ったのに、
普通のナイロンに袋に入れやがった。
たこ焼き機が透けてて恥ずかしいっす。
急いでバス乗り場に行って、予定より1本早いバスに乗って帰った。
結局GAPには寄れず、自分のサンダルは買えなかった。
GWに買いにでも行こうかな。ちょっと遠出になるけど。
帰ってから嫁と喧嘩。
はっきり言って子供だよ。
話にならないわ!嫁とはやっぱり仲良くはなれそうにない。
もっと大人の行動をしてほしいわ。