昭和の日

この日は休日。
嫁とは喧嘩したままなので、午前中はゴロゴロ。
昼に嫁から話しかけて来た。
いつまで拗ねてるん?って言われたかな?
拗ねてねーよ。お前と話したくないし、お前が話しかけるな、
部屋から出てくるなって言ったからずっとこっちにいるだけでしょ。
何勘違いしてるの?冗談はほどほどに!
って言ったらブチ切れた。
うちの嫁は図星を言われると激昂するんだよね。
わかりやすい性格。けどこっちもむかついてるから、もっと嫌みを言うんだよ。
ある程度怒らせたところで仲直り。になってるかな?
昼からは子供とお出かけ。
近所の100均に竹串と油を塗るハケを買いに行った。
散歩は大事なダイエットの運動だから頑張って行ってきたよ。
けど子供が重すぎてちょっとしんどいかも。
その間は嫁はお昼寝。
夕方になって子供はお昼寝。
嫁を起こして、部屋の片づけを行う。
それから子供も起こしてみんなでお買い物。
今日はたこ焼き。買ってきた物を早速試してみた。
美味しいね!かなり美味しい!!おすすめの具はウインナーとチーズ。
それから風呂に入って、TVを見て就寝。
喧嘩したけど、言いたい事をはっきり言ったからすっきり。
世間ではGWかもしれないけど、俺は普通に仕事。
頑張るぞ!!!