ストレス

最近、非常にストレスが貯まってる。
仕事だったり、家のことだったり。
俺のストレス発散方法はやっぱり衝動買い。
今何か買いたくて買いたくて仕方ない。
GW期間中は秋葉原のPC SHOPでセールをしてるんだよね。
日替わりで。安い物があったら東京に住んでいる友達に買いに行ってもらおうかな。

朝から並ばないといけないけど、今度ご飯おごるってことでお願いしようかな。
まー欲しいのがあればの話だけどね。
あと出張の時にGAPに行ったんだけど、男の夏服が結構入ってきた。
今ハーフパンツは持ってないから、欲しいなー。
あとジーパンもそろそろ次のが欲しい。
GAPのジーパンは結構綺麗だった。
いくらぐらいするのかなー。
これぐらい買えたら、かなりの発散になりそう。
まー嫁が許可しないと思うけどね。
買ったつもりになるしかないのかな。