ゴールデンウィーク中の成果

実はゴールデンウィーク中に夢の63kg代に到達する予定だった。
結果は・・・・・64.9kg。現状キープ。
まー結構飲み食いしてて、体重キープならOKかな?
ミスドとか2回ぐらい行ったし、バーベキュー、たこ焼きと好きな物を食べてるからね。
まー最低限のことができたということで。
で今朝の体重が64.4kg
いよいよ64kg前半になってきました。
で今すごく悩んでる。それはお昼ご飯を食べるか、食べないか。
今朝は子供が夜中に起きて、ずっと相手をしてたので、寝坊してしまい、
車出勤しております。自転車通勤だったら間違いなく食べてる。
けど車だと体を動かすことがないから、食べた分がそのまま残ってしまうんだよね。
けど朝も食べてないから、かなりお腹すいてます。
昨日の夜もおにぎりを食べただけ。
これを書いてる時点で決めた。
食べる。軽く食べよう。だって我慢できない。
週末でなんとか痩せれないかなー。
沖縄まで、あと1週間。
来週は自転車で頑張って痩せるぞ!!