嬉しいね

今は本社で仕事してます。
去年までは関東で相手先の会社に入って仕事してました。
そこの職場は・・・最高!!
すげー楽しかった。気の合う人達ばっかりで、ストレスも全然なかった。
帰ってきてからはかなりのストレスですよ。
そんな楽しい職場だったので、こっちに戻ってきてからも連絡をとってます。
いつも転職をすすめてくれます。
理由はよくわからないけど、俺のことをかなり評価してくれてます。
本社では全然評価されてませんが・・・。
お世辞かもしれないけど、それでも嬉しいね。
フリーの立場でいいから、またお世話になろうかな。
収入はガッ!っと上がるしね。
年収ベースで200~300万円ぐらいは違ってくる。
最近、本気で考えてしまってるんだよ。
今の会社では上司とは合わないし、直属の上司(課長)は本当の評価をしてくれてない。
それよりも必要とされてるところで楽しく働きたいって思う。
部長はそれなりに評価してくれてるっぽいけど・・・。
もしかしたら転機ってやつかも。