久々の

今日は久々に体重を計ってみた。
64.3kg。思ったより増えてなかったよ!
旅行中はもう気にせずに飲んで、食べようと思ってたから体重計に乗るのが怖かった。
といいつつ旅行中に、ホテルの部屋に体重計があったので計ったら65.7kg!
一番痩せた時から+2kgも増えてた。
なので計るのが怖かったけど、いつまでも怖がるわけにもいかず、
今朝計ったわけなのさ。
それにしても思ったより増えない体質になりつつあるのかな?
ここ3日間は自動車通勤してるし、昼も晩もたっぷりご飯を食べてる。
なのにそこまで太ってない。
自転車通勤をしてたので、体が消化しやすくなってるのかも?
来週からはまた続けて自転車通勤するぞ!!