続くのか?

今朝の体重64.2kg。
ちょー、ペース早くない?
確かに食事制限してるけど、それでもちょっと早くない?
月曜日の朝の時点で65.0kg。3日目の朝には-0.8kg。
昨日は普通にご飯食べたし。
しかも夜食まで。
仕事から帰って少量のスパゲティーを食べる。
それから家族でお買い物。
その時にお総菜のお寿司が安かったので買ってもらって、夜の23時に嫁と一緒に食べる。
これなのに下がってるよ。
いやー早く下がってくれるのはいいんだけど、それでも何じゃこりゃ?って感じのペースだよね?
ちょっとびびってるよ。
まーせっかくのなのでこのペースにのっちゃうか。
ということで今週中には63kg代にいきたいね。
そうすれば今後が楽だから。
頑張るべ!