アルバイト

昨日仕事中に父親から電話。
何だろう?っと思って出たら土曜日暇か?と。
この時にすごく悩んだ。
嫁に相談せずに、勝手に休みの日の予定を決めると怒るんだよ。
で土曜日に何があるか聞くと、アルバイトしない?ってことだった。
日給1万円、昼飯付き。
もちろんやります!当たり前じゃん。
嫁にも了解をもらったので頑張りますよ。
もちろん全て俺の手取り。
この1万円が手に入ればPS3にも近づくね。
アルバイトの内容はエアコンの取り付け 5台。
うちの父親は電気屋なんですよ。
1日に5台はかなりきつい。
けど汗かいくからダイエットになるし、お金にもなるからちょうどいいかも。
これから夏に向けてエアコンの工事が増えるはず。
もっともっとアルバイトしようかな。
そうすればPS3も早く買えるし、自分のお金も増えるよね。
まー嫁にご飯ぐらいは奢ろうかな。