週末の出来事

5/30
この日は朝から親父の手伝い。
エアコン5台。
すべて穴が開いてたので比較的楽勝だった。
午前中に3台、午後から2台で3時前には終わってたかな?
そこから飛び込みで1台移設が入ったけど、取り付け場所が曖昧だったため、
取り外しのみやって、取り付けは後日になった。
これでバイト代11000円なり。
1000円と今まで貯めてたお金で嫁に短パンを買ってあげた。
最近服を買ってないって愚痴ってたからね。
高いのは買ってあげれないけど。
夜はお好み焼きと沖縄で買ったシークワーサの酎ハイを飲んだ。
美味かったなー。
これで土曜日は終了。
5/31
この日はかなりの晴天。
なのでバーベキューに行った。
準備して現地で炭をおこして、さー肉を焼くぞってところで
網を忘れてたのを思い出した。
俺と子供はそこで待って、嫁に取りに行ってもらった。
炭で焼いたお肉ってなんでおいしいんだろ。
かなりの満足。
子供も川辺の浅いところでバシャバシャして遊んで、かなり満足そう。
帰ってきてからは家族3人でお昼寝。
ぐっすり寝てた。
5時半に起きて、義妹が来た。
ちょこちょこ話して帰って行った。
相変わらず騒がしい。
夜はバスケに行って運動。
日曜にはかなり活動的に動いた日だった。
けどかなり充実。
来週も仕事頑張るぞ!!