家庭訪問

1週間から2週間に1回、子供のリハビリに行ってます。
車で1時間ぐらいかな。
それ以外にも同じ市内に成長が遅れてる子供達が行ける施設がある。
うちの子もそれに参加してます。
そこの先生達はすごくよさそう。
嫁から話を聞いてる感じでは。
同じような境遇の人たちもいるし、嫁もちょっとは気が楽になってるみたい。
でそこの施設の先生達が家庭訪問するとのことで、
俺が休みの土曜日に訪問してもらいました。
俺は初対面。かなり緊張。
で会ってみたら、かなり気さくな人たちでした。
しかもうちの子をかなり可愛がってくれてるみたい。
そんな雰囲気がプンプン出てた。
会えてよかった。
安心して子供を見てもらうことができるよ。
色々話をしてくれて、参考になることもあったし、
これからも頑張ろうって感じになれた。
休みが取れたら俺もそこの施設に行ってみようっと。