見学会

今回は完成している家の見学会に行って来た。
場所は伊予市。車で1時間30分ぐらい。
思ったよりも近くて助かった。
子供があばれて車の中は大変だった。
現場にはうちの方が先に着いた。
で案内してくれる人が来たけど、軽トラだった。
しかも作業服。ちょっとびっくり。
そんなに大きい会社ではないので、営業はいないらしい。
その人は現場監督兼営業だって。
ちょっと不安になりつつも家を見学させてもらった。
説明が現場監督さんだから、かなり説得力がある。
営業さんじゃなくてよかった。
気になる点は
・換気はできるのか?風を取り入れれるのか?
・ちゃんと光ははいるのか?
これがかなり気になってた。
けど一応窓も開くし、曇りだったけど十分光も入ってきてた。
というかかなり気に入った。
こんな家です。
田舎暮らし時々旅行時々家電&PC
普通の窓がないんです。
あるのは縦長い窓のみ。
防犯性に優れてるらしい。
圧迫感があるかと思ってたけど、そうでもなかった。
というかお金があればその場で契約しそうだった。
今回で2件見に行ったけど、見れば見るほど早く欲しくなるね。
土地も今、場所、金額ともに気に入ってる場所があるんだよ。
来年までに売れなかったらいいのになー。