更新できない

急に仕事でバタバタしてて、更新ができないっす。
まーネタもまったくないんだよね。
最近嫁の機嫌が悪い。
理由は人付き合い。
一緒に旅行に行った先輩奥さんが結構ゴリ押ししてくる人で、
嫁はそれの対応に困ってるみたい。
まー悪い人ではないんやけど、遠慮が全くないんだよ。
うちには子供がいるけど、その辺の考慮もしてくれないしね。
それで疲れてしまってるみたい。
あとソフトバレーもちょっと嫌になってるっぽい。
隔週で日曜日にバレーをしてるんだけど、
その中のメンバーから更に上手な人だけを選りすぐって新チームとして、
平日に他チームと一緒に練習をしてる。
で平日のバレーのチームはそこそこ上手い人たちが集まってるので、
レベルも高いから楽しいらしいけど、
日曜日のはちょっと下手な人が混じってる。
その人のせいで必ず負けるらしい。
それが気にくわないみたい。
かなりの負けず嫌いだからな~。
嫁の機嫌の悪さは家庭にも響くから、
毎日ご機嫌取りですよ。
俺の機嫌は誰が取ってくれるの???