すごい

最近うちの子の成長がすごい。
教えたらすぐできるようになってる。
おつむてんてん、ぱちぱち(拍手)、良い子良い子(なでなで)、マンママンマ(食い意地は強い)等々。
この前までは全然できなかったのに、急にできるようになってきた。
やっぱり成長が遅かっただけ?なのかな。
さすがにまだ歩けないけどね。
これで歩けるようになってきたら、世話がかなり大変になりそう。
今でさえ目が離せないのに、歩くようになったら・・・と思うと怖いっす。
明日は外斜視の検査日。
だいぶマシになってきてるけど、それでも気になるようだったら手術らしい。
心配するようなことはないらしいけど、やっぱり自分の子供が手術になると怖い。
先生は任せて下さいと言うが・・・。
不安な顔をせず、一緒に病院に行って来ます!!!