欲しくて欲しくて

先日からいろいろと家を見てるけど、
見れば見るほど欲しくなる。
やばいね!1年ぐらいは勉強しようねって言ってたけど、
すぐにでも申し込みたくなるね。やばいわ。
土地もある程度の場所は決めたし、あとはハウスメーカーを決めるだけ。
といっても審査が通るか微妙。
ボーナスは激減だし、年収はさらに減る。
そうなると借りれる金額も当然少なくなる。
本当に家を建てれるのかな~。
今週は先々週見に行った家の完成見学会。
せっかくなので見せてもらうことにした。
めっちゃ楽しみ。俺の中ではこのハウスメーカーがいいかな。
まーこればっかりは嫁とじっくり話しながら決めようと思う。
車のローンが終われば・・・。

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    金額面での希望には必ず応えます。それと引き換えに私の寂しい気持ちを埋めてもらえませんか?http://mp3room1.suroot.com/get/にアクセスすると、私の住所を含めた連絡先が分かるように記載してあります。もし、お時間があるなら、お茶だけでも構わないです。それでもお金はお渡ししますので、とりあえず連絡頂けませんか?直接私の家に来てもらっても構わないのでどうかよろしくお願いします。

  • 奈保美 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。