外食

昨日は久々の外食。
しかも奢りっすよ。・・・・・・弟の。
うちの弟、高給取りなんですよ。田舎にしては。
地方新聞社に勤めてるので。俺の年収なんか遙か彼方。
行ったのは地元の焼き肉屋。
前に親父にここは高いけど、美味しいぞって聞いてたので楽しみ。
値段はそれなり。
けど出てきた肉を見ると、かなり美味そう。
タン塩も薄っぺらいのではなくて、かなり分厚い。
コリコリして美味しい!!
ロースなんか霜降ってた。
ちょー柔らかい。
いくらでも食べれる!
ビールも美味しいし、最高ーーー!
リッチな弟をもって幸せ。
ちょうど弟が出張で北海道に行ってたので、
お土産に例の生キャラメルをもらったけど、
これもかなり美味しいね。
そりゃー売れるわって思いました。
久々の外食は満足でした。
子供のことも親が見てくれてたし。
また食べに行きたいな~。