セミナー

日曜日は家造りのセミナーに参加してきました。
もちろん家族全員で。嫁はしんどいから嫌がってたけど、
セミナーが終わる頃には来てよかったって言ってた。
もちろん俺も参加して良かった。
内容は人それぞれなので割愛するけど、
自分の思ってることをセミナーの先生が言ってたので、自信が持てるようになった。
大きいハウスメーカーではやっぱり建てない。
話を聞いてるとありえないもん。ぼったくりもいいところだわ。
お金ある人はいいと思うけど。
講師は澤田 舛男氏。
機会があれば是非聞いてもらいたい。
絶対に参考になるから。
今回聞いて、予算が許す限りこういう家を建てようって思った。
形とかはまだまだ決まらないけど・・・。
今週末も見学会がある。
毎週どっかに出かけてるので、今週ぐらいはお休みしようかな。
そういえば4社ほど連絡とったり、会ってみたりしたけど、
どこも営業に来てないな~。
うちにとってはありがたいことです。
じっくり考えれるので。
早く自分の家が欲しくなったよ。