嫁との意見交換

昨日は嫁と意見交換した。
お互い考えてることは一緒だった。
今の時点で抜け出てるのはI建築。
なんといってもデザイン。
これがうちら夫婦のツボにはまってる。
Vホームは素材は良いけど、デザインが・・・。
床とかの素材を無垢の木材を使うので、健康には良いとも思う。
ただどうしても洋風っぽくなってしまう。
あんまり洋風っぽくなるのは好きじゃないんだよ。
シンプルがいいよね。
Vホームはお客さんが洋風を好まれるので、
それっぽいのが多いけど、どんなのでもできますよって言ってた。
今度Vホームにもデザインの依頼をしてみようと思う。
というのを嫁と話し合いました。
正直お互いの考えが似てるので、そこまでもめそうにないかも。
家のデザインについては。
設備とかではもめそうな気がする。
まだ先のことだから今は考えないようにしよう。