土地情報

先週末の見学会の時に、某工務店の社長さんが
月曜日には土地の情報をもらえると思いますって言ってたが、
先日、夜に電話が掛かってきて、希望地域で土地が見つかったので
それを元にプランを作成しますって報告が。
これでいよいよ俺たちのプランが出てくるんですね。
かなり楽しみ。テンションが上がったので、家族で住宅街にドライブに行きました。
目的はカーポート。
casa cubeにはガレージ付きがあるけど、
うちには2台も車がある。確かにガレージは格好いいけど、
さすがに2台は入らないので、カーポートにしようかと。
でどんなカーポートを付けてるかのぞき見に行ってきた。
結構いろんな形があるんだな~。
ちょっと野ざらしは嫌だから、何かはつけたいと思ってるけど
嫁は無しでよくない?って言ってた。
ここは何が何でも死守しないと。
けどcasa cubeに合うカーポートはあるのか?
それと本屋に行って、和室の参考になる本を探した。
けどやっぱり和室のみっていう本はないね。
格好いい和室が載ってる本があったので、それを購入。
俺は子供にせがまれて、音の出る絵本を買わされました。→2000円支出。バイト代がなくなるよ。
2~3日ぐらいでプランを作ってくれるそうなので、
今週中には見れるかも?
楽しみだな~。